Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2020 >>

Archives

Categories

Search


買付7日目 ニューメキシコ州ファーミントン

ズニでの朝ごはん。

今朝はオールドスタイルパンケーキをいただきました。

朝ごはんを食べてズニの友達との約束がいくつかあったので、急いで会いに行き、気になっていた差し入れコーナーにひとまず車に積んでいた水やおやつなどを追加!(全然足りてない…)

すると、前回9月の買付で見つけたインレイのギターピン(覚えている方いるかな)のアーティストOllaに会えて追加オーダーを受けてくれるとのこと!

今からすぐに作るから明日渡せるよと。

と、いうわけで明日またズニに戻ることが決定!!!

(さあ、大変だ)

 

みんなに見送っていただきファーミントンへ出発!

そういや久しぶりの青空。

 

途中食事する場所はないので、ニューメキシコ産のジャーキーを運転のお供にしよう。

ズニからファーミントンまでは250キロ程度なのですが、フリーウェイではないので結構時間がかかってしまうのです。

シップロックを過ぎて、ファーミントンに到着!

日没に間に合ってよかった。

 

町はどこもクリスマスのデコレーションできーんとした寒さも全然苦じゃないから不思議!

お目当てのトレーディングポスト、アンティークショップをまわり信じられないお宝をいっぱい買えました。

今回時間がいろいろ足りなくて、スケジュールを変更しようか、ファーミントン行を中止しようか、迷ったけど決行して大正解!

 

 

やっぱりいつか大きなツリーにインディアンアートいっぱいのオーナメントを飾りたいなー

 

 

たくさんのわくわくの詰まったアンティークショップはいろいろ勉強になるものだらけ!

日が落ちる前にぎりぎりホテルにチェックインして今日の買付は終了。

ファーミントンには美味しそうなレストランがたくさんあって、事前にチェックしていたけど、ズニを出る前に持たせてもらったごはんがあったのでホテルでありがたくいただきました。

 

さて、明日は一番時間がなさそうな一日!

ズニに戻りますよー