Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2020 >>

Archives

Categories

Search


8/23(SUN)ひとりオンライン蚤の市を開催します!

今月も開催します!「ひとりオンライン蚤の市」

今回は7月の反省点を踏まえて、やや実験的ではありますが、オンラインショップにアップする新商品を事前に公開せずに開催しようと思います。

これはいろいろな理由があるのですが、一番の理由は11:00のオープンにアクセスしてくださったお客様で購入できなかった方が複数いらっしゃったこと。

あとは、今回新商品が多いので全てを事前に紹介できないというのもあります。

 

事前にどんなものがアップされるか分からないならいいや、というお客様がいることも充分承知の上で、

それでもみなさまの期待に応えるべく自信ありのラインナップでオープンしますので、

SUNDAY MARCH 30と一緒に楽しもうと思ってくださるみなさまにぜひご参加していただけたらうれしいです。

 

というわけで毎度書くのもちょっといやになってしまうのですが、事前のお問い合わせにはお答えできませんので、

何がアップされるの?〇〇はアップされますか?という個別のお問い合わせはお控えください。

今回は現地の協力もあり、スムーズに荷物が届いていますので、NEWもVINTAGEも小さいサイズもいつものサイズも大きいサイズも、待ってましたのお宝もしっかりそろっています。

商品説明欄をよくご覧いただき、サイズや状態などご確認いただいた上でお買い物をお楽しみいただきますようお願い致します。

全て一点もののため、慌ててカートに入れた結果サイズを間違えたなどのキャンセルがないようどうぞご注意ください。

(これは切実なお願いです!)

 

そ、し、て、今回もジュエリー用巾着プレゼントやりまーす!

先着数名限定で柄は選んでいただけませんが、ベルト用の特大サイズやミニミニサイズもできましたよー。

(右下が約10×10センチです)

今回巾着に使ったのは、1947年より前のアリゾナ州のマップがハンドプリントされたテーブルクロスの生地です。

アリゾナ州旗にはさみを入れるのはちょっと…ということでこの際特大サイズを作っちゃおうとひとつだけできました!

昨年の夏に訪れたビズビーの町や、みんなが大好きなスリーピングビューティーターコイズが採掘されたグローブの町、

アリゾナの大地に思いを馳せつつ、染み抜きと洗濯を繰り返し、スチームをあててふんわりさせてから巾着を製作してもらいました。

 

 

 

ジュエリーの保管用にぜひお使いください!

 

そうでした!大事なことを忘れていました。

今回の蚤の市にはズニ族のアーティストPhyllis Coonsisの腕時計は登場しませんので、ドキドキワクワクお待ちいただいているみなさまご安心くださいませ。

非常に反響の多いアイテムなので、蚤の市ではなく調整ができ次第オンラインショップのお知らせ欄およびTwitterにて情報を発信しますね。

まだ手元にも届いていないので、具体的な日程は未定ですが、どうぞTwitterにて情報をチェックしてください!

9月中には必ずお披露目します。

https://twitter.com/SUNDAYMARCH30

 

では今月もどうぞ同じ時間をみなさまとシェアできますように。

初買い付けのアイテムが並びますのでご期待ください!

 

▼ひとりオンライン蚤の市▼

日時:2020/8/23(SUN)11:00〜17:00

会場:当店オンラインショップおよびInstagramストーリーズ

https://sundaymarch30.com/

http://instagram.com/sundaymarch30

お問い合わせメールアドレス:hello@sundaymarch30.com

 

※期間中は送料無料です。

※お問い合わせメールはできる限りリアルタイムで対応致します。

※お問い合わせのメールには必ずお名前の入力をお願いします。

※ラッピングなしのご注文は翌日発送可能です。