Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2020 >>

Archives

Categories

Search


ひとりオンライン蚤の市無事に終了しました!

ひとりオンライン蚤の市vol.6(←急についた)ご参加いただいた全国のみなさまありがとうございました!

月初からコツコツ準備を進めていた新商品を全部で22点オープンの11時にオンラインショップにアップしました。

お買い物をしなくても新規会員登録できるようにしたので、オープン前にログインしてご住所等の入力に時間がかからないようになり、このオンライン蚤の市スタイルに慣れてくださった方が多かったように思いました。

 

↑オールピンクシェルのぷっくりクラスターゆらゆらピアスもとってもかわいかったですね。

(sold out!)

巾着プレゼントは開始28分で終了!

お届け対象のみなさまは、ポーチやバッグにそっと忍ばせてお使いくださいね。

恒例となったハスさんからのお花は打ち合わせしたかのようにFiestaの花瓶にハマってくれました。

実は11時5分前に届いたので、花瓶にどさっと挿しただけ…

イベント後ちゃんと飾り直しました。

 

今回も全国からスマホ片手にご参加くださったみなさま、

時間厳守でフライングもなく、お問い合わせのメールは過去最多だったんじゃないかというくらいチャット状態で、

こちらのバタバタとした空気が伝わってしまったらごめんなさい!

それでも本当に楽しい時間を一緒に過ごしていただきありがとうございました!

 

次回は9/27(SUN)に開催します。

 

今月のコーデもやっぱり白×白でした〜

ビンテージフレンチドレスの下はホワイトデニムのマリリンを(ANATOMICA)

 

Anselm Wallaceのデザートローズ。

なんて美しいのー!ってため息をつきながら見惚れてしまった一枚。

(Sold out!)

Big YankとANATOMICAのダンガリーパンツ(ステッチも白バージョン)を合わせて、そこにこの日の朝アナトミカ青山店から送ってもらった手ぬぐいをプラス!

Maryのグリーンのキングマンのナジャがとっても映える。

Sanford Edaakieの鳥コンチョベルトは白×白コーデに合うなー。

まだオンラインショップにアップできていないので近日中にアップしますね!