Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>

Archives

Categories

Search


9/27はひとりオンライン蚤の市を開催します!

恒例となりましたひとりオンライン蚤の市(vol.7)今月も開催します。

↓ハスさんからのお花も届きました!


今回も強い意志を持ってステイホームしつつ、気分だけは屋外の蚤の市のつもりでしましまテントを設置し全アイテムをディスプレイしてみなさまのアクセスをお待ちしています。

 

冷静に考えるとクスッと笑ってしまう状況なのですが、これがSUNDAY MARCH 30のいいところでもあります。
7回目ともなるとみなさま慣れてくださったかなと思うのですが、それはこちら側の思い違いで、
「どこで開催していますか?」とか「どうやったら参加できますか?」というお問い合わせをまだまだいただきますので、
ここで改めてこのクスッと笑える「ひとりオンライン蚤の市」についてご説明いたします。

 

元々は、毎月第四日曜日に赤坂アークヒルズにて開催されていた赤坂蚤の市が3月以降コロナの影響で開催中止となり、
毎月楽しみにご来場いただいていたみなさまにステイホームしながらでも楽しんでいただける何かを!とオンライン上で始めたイベントです。
もちろんどなたでもご参加いただけます。

 

オープンの11時には当店のオンラインショップに新商品がずらりと登場します。

それと当時にディスプレイした全アイテムをInstagramのストーリーズに投稿します。
ストーリーズにはオンラインショップにはアップしていない雑貨類も登場しますので、気になるアイテムがありましたらメールにてお問合せください。
(hello@sundaymarch30.com)

 

毎月ひっそりと開催しているイベントですが、ありがたいことにたくさんのお問い合わせをいただいています。
そのため、InstagramのDMや、TwitterのMessageなどではお問い合わせをお受けできませんので、ストーリーズで何か気になるものがありましたら、hello@sundaymarch30.comまでお問い合わせをお願いします。

 

よくいただくお問い合わせの例としては...

・このリングとこのリングを並べて写真を撮ってほしい。サイズ比較を見たい。
・ストーリーズに写っていたこのピアスをオンラインショップで探したけど見つからないから品番を教えてほしい。
・このフェティッシュをもう少しアップで見せてほしい。など

 

今月も現地の友人やアーティスト、トレーディングポストの協力もあり、初めて手にすることができた新作アイテムがたくさん登場します。
事前にいくつかはご紹介する予定ですが、詳細はオンラインショップにアップ後商品ページからご確認の上、よろしければお買い求めください。
今回も事前のお問い合わせは受け付けませんので当日まで楽しみにお待ちくださいませ!


▼ひとりオンライン蚤の市▼
日時:2020/9/27(SUN)11:00〜17:00
会場:当店オンラインショップおよびInstagramストーリーズ
https://sundaymarch30.com/
http://instagram.com/sundaymarch30
お問い合わせメールアドレス:hello@sundaymarch30.com

 
※イベント開催中は送料無料です。
※できる限り簡易包装にご協力ください。
※ラッピングなしのご注文は翌日発送可能です。
※イベント開催中のお問い合わせはできる限りリアルタイムで返信致します。
(お名前をお忘れなく!)

※写真は、今朝ロードバイクで山道を走って来たよと友人が送ってくれたズニの山。