Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archives

Categories

Search


アメリカ買い付け時のお願いについて

ただいまアメリカにて買付中のため、オンラインショップの発送業務、およびお問合せ対応業務をお休みしております。

ご不便をお掛けいたしますが、再開時期が決まりましたら、改めてブログにてご案内いたします。

 

また、約2年ぶりのアメリカ買付のため、以前からお願いしていることではありますが、新たにSUNDAY MARCH 30を知ってくださる方もたくさんいらっしゃるので、当店からのお願いごとを書いておこうと思います。

 

SUNDAY MARCH 30では、お客様から個別に買い付けのリクエストはお受けしておりません。

これは、”現地に足を運んでかわいいとときめいたものを買う”というオープン当初から大切に守ってきたポリシーであり、その時々の出会いを大切にしたいという思いがあるためです。

 

また、買い付け期間中は、Wi-Fiなどの接続が不安定なエリアにいること、

日本との時差が15時間発生すること、

一日のうちほとんどの時間、車の運転をしていること、

そして現地のアーティストやディーラー、友人たちとの時間を優先したいなどの理由からお問合せのメールを受け付けておりません。

 

帰国後、いつもどおりに対応可能となりましたら、できる限り早く対応させていただきますので、どうぞ買い付け期間中のお問合せはお控えくださいますようご理解ください。

 

買い付け時の最新情報はこれまでどおりTwitterにてお知らせしてまいります。

何かお目当てのアイテムがある方はぜひどこよりも早い速報をTwitterにてキャッチしてください!

https://twitter.com/SUNDAYMARCH30